さぁ~て どうするか

水辺の楽校原っぱに丸太のベンチをつくろうと思っています。今日はその現地での話し合いの日。パパース・おやじの会のメンバーにも集まっていただき、みんなでかんがえました。

この丸太は野川の水道橋の掛け替えによって切り倒されてしまった木。このまま捨ててしまってはかわいそうなので、お役所に頼んで、水辺の楽校原っぱに運び込んでもらいました。つくるベンチの数は目標で大型ベンチ5個と小型ベンチ10個。うまくできるかなぁ~。丸太ベンチ製作の予定は次の通りとなりました。

みなさんの参加をお待ちしています。

【丸太のベンチをつくろう!】

日時:11月12日(日)午前10時~午後4時頃まで  ※雨天の場合は12月3日(日)順延

場所:せたがや水辺の楽校原っぱ

当日はお弁当を持ってきてください。あたたかいトン汁と焼き芋も用意します。お楽しみに。

写真は材料の丸太と考え中のおとなたち。


さぁ~て どうするか_c0091679_1192151.jpg