いつのまにか満開

スミマセン・・・。またまた長い間ブログを更新しないままでおりました。ゴメンナサイ。

この間まで、この寒さは冬に逆戻りね、などと言っていたと思ったら、あっという間にサクラが満開になってしまいました。気が付いたら満開という感じ。

鎌田天神森橋の近くのどぶ川の脇に、数本の桜並木があります。ほんの20mほどの場所なのですが、とってもきれいなサクラたちです。管理人はココのサクラがどこよりも好き。ただ、かわいそうなのが、散った花びらの三分の一くらいはどぶ川に落ちてしまうこと・・・。踏まれるよりいいかもしれないけど、ちょっとねぇ~。それにしても見事なサクラです。



いつのまにか満開_c0091679_02425.jpg