5月3日(日)今年度最初の水辺ガサガサです♪

4月19日(日)せたがや水辺の楽校はらっぱで

今年度の開校式を行いました!
今年の開校式も高校生の吹奏楽の演奏で始まりました
たくさんのご来場ありがとうございました。
ネイチャーゲームのあとはお魚のすみか作り


5月3日(日)今年度最初の水辺ガサガサです♪_c0091679_17042856.jpg





5月3日(日)今年度最初の水辺ガサガサです♪_c0091679_174516.jpg


(↑撮影コバナオさん)






今度のあそびの日に、お魚がきているかどうか、見に行ってみようかな。
3日のガサガサ、川の様子によっては野川で行います。
集合は、せたがや水辺の楽校はらっぱです。
集合したあとにガサガサの場所まで移動しますので、遅れないようにきてくださいね。
ガサガサのときの注意などは、ホームページで確認してください。


せたがや水辺の楽校ホームページへ


当日の、変更中止は、このブログを見てくださいね。
はらっぱで待ってます♪