2019年4月28日(日)みんなの畑・かわべ農園~なつやさいの苗植え~


2019年4月28日(日)なつやさいの苗植え


みんなの畑・かわべ農園にて 10時から



なつやさいってなにかな?トマト、きゅうり、なす、ピーマン!

みんなで苗を植えるよ。

みんなで植えたジャガイモ、育ってきたよ。ジャガイモの収穫は6月になってから。ジャガイモ畑の隣に、なつやさいを植えてみよう!


2019年4月28日(日)みんなの畑・かわべ農園~なつやさいの苗植え~_c0091679_10011103.jpg

?畑仕事のできる格好できてね
?軍手などもってきてね
?お昼はみんなでシェアします。旬のタケノコごはん、お分けします!
もちよりも歓迎!
?マイコップ、マイ箸など持ってきてね
?食材費などの、ドネーション(寄付)を集めます!ご協力お願いいたします。
※この活動は、「あそぶつくるたべるつながる まち家族化計画」事業として東京都福祉保健財団の助成を受けています。

※かわべ農園:世田谷区鎌田3丁目20あたり



2019年4月28日(日)みんなの畑・かわべ農園~なつやさいの苗植え~_c0091679_10331465.jpg







2019年4月28日(日)みんなの畑・かわべ農園~なつやさいの苗植え~_c0091679_10340081.jpg




2019年4月28日(日)みんなの畑・かわべ農園~なつやさいの苗植え~_c0091679_10323653.jpg


写真提供:謎の特派員Kさん♪