2019年6月10日(月)ジャガイモ掘り中止→17日(月)予定

おはようございます!

梅雨にはいって雨が続きますね。残念ながら今日予定していました「みんなの畑・かわべ農園」でのジャガイモ掘りは本日

中止

です。

17日(月)10時からに延期といたします~
畑や生きものに恵の雨ですが、17日は少し晴れますように♪
6月1日にアースオーブンに火を入れて、ピザパーティーをしました!


2019年6月10日(月)ジャガイモ掘り中止→17日(月)予定_c0091679_07493970.jpg


大きなお口にガーっと火入れ


2019年6月10日(月)ジャガイモ掘り中止→17日(月)予定_c0091679_07513444.jpg


野菜やピザ生地をみんなでもちよって、ピザを作ってやきました。


2019年6月10日(月)ジャガイモ掘り中止→17日(月)予定_c0091679_07530662.jpg


お顔が焦げてきた~


2019年6月10日(月)ジャガイモ掘り中止→17日(月)予定_c0091679_07535469.jpg


ピザパーラーで取り出します


2019年6月10日(月)ジャガイモ掘り中止→17日(月)予定_c0091679_07545263.jpg


おいしかったよ~


2019年6月10日(月)ジャガイモ掘り中止→17日(月)予定_c0091679_07555248.jpg


ジャガイモも焼いた(これは、鈴木農園のもの。こんどはかわべ農園のを掘って焼きたいね~。ジャガイモパーティーは6月29日土曜日を予定しています。


2019年6月10日(月)ジャガイモ掘り中止→17日(月)予定_c0091679_07573428.jpg


楽しかったね♪


2019年6月10日(月)ジャガイモ掘り中止→17日(月)予定_c0091679_07593180.jpg


お顔が焦げ焦げ・・・。煙突からの熱でマシュマロをトロトロにして食べてます~おまけ。