2019年7月20日(土)夏の収穫まつり・ジャガイモパーティー@かわべ農園

夏の収穫まつり・ジャガイモパーティー

日時:2019年7月20日(土)
場所:みんなの畑・かわべ農園(鎌田3丁目20あたり)
予定:10時~準備、アースオーブン火入れ
火を入れて1時間くらいで焼き始められます。
14時ごろから撤収予定
※天候により中止、途中撤収などもあります。ご了承ください。変更についてはこのブログに掲載します。
もちもの:マイ皿・マイ箸・マイカップなどの自分が使う食器・アルミホイル
:アースオーブンで焼いて食べたいものなど
:自分で飲みたい飲み物
もちよりのご協力お願いします。
ピザ生地、ピザソース、チーズ、お水などの用意をしますが、みなさんの持ち寄り大歓迎です!
かわべ農園のジャガイモはたくさんあります~購入もできます。
みんなで畑の恵みを楽しみましょう♪
雨の合間をぬって、アースオーブンの補修をしました~


2019年7月20日(土)夏の収穫まつり・ジャガイモパーティー@かわべ農園_c0091679_09501888.jpg




2019年7月20日(土)夏の収穫まつり・ジャガイモパーティー@かわべ農園_c0091679_09505982.jpg




2019年7月20日(土)夏の収穫まつり・ジャガイモパーティー@かわべ農園_c0091679_09511804.jpg




2019年7月20日(土)夏の収穫まつり・ジャガイモパーティー@かわべ農園_c0091679_09515787.jpg


ペタペタ、中まできれいにしたよ。
お天気がよければ、7月21日(日)は『かわあそびの家』です。(ほんとうの家はないけど)
いっぱいあそぼうね!