9月29日(日)多摩川であそぼう予定通り開催されます

2019年9月29日(日)『多摩川であそぼう』は予定どおり開催されます!

『たまがわいきものミニ水族館』今日は、おおきいカニ!がいるよ~。
せたがや水辺の楽校原っぱ・ぶた公園にあそびにきてね!

これは、オスかな?メスかな?



9月29日(日)多摩川であそぼう予定通り開催されます_c0091679_09012714.jpg



9月29日(日)多摩川であそぼう予定通り開催されます_c0091679_09024164.jpg

昨日の「かわあそびの家・Brew版」で、来訪者にカニの説明をする子どもスタッフ


9月29日(日)多摩川であそぼう予定通り開催されます_c0091679_09041026.jpg


残念ながら本日のTamagawaBrewは雨天予報のため、昨日の段階で中止が決まりました。多摩川であそぼうは、予定どおり開催します(写真は、昨日のTamagawaBrewでの「かわあそびの家・Brew版」の様子。ご来場ありがとうございました!)