11/3あそびの日草地ガサガサ

第一日曜日はあそびの日。お天気がちょっと心配ですが、今のところ、持ちそうな感じです。(中止やプログラム変更はこのブログでお知らせします。)


11/3:あそびの日・草地ガサガサ

10時~12時

せたがや水辺の楽校原っぱ

アクセスなど詳細は

せたがや水辺の楽校ホームページ

で確認してね。


台風が過ぎた後、原っぱの生きものたちはどうしているのかな?

虫とトモダチみきちゃんと虫さがししてみよう~



※台風の行きすぎたあと、原っぱには砂がたくさんあがっています。風が強いと砂ぼこりがまうかもしれないので、マスクを持ってきてね。石をひっくり返したりもするので、軍手も用意してください。



お問い合わせは村上まで(080-3007-5413)






11/3あそびの日草地ガサガサ_c0091679_19094487.jpg


10月20日の原っぱアトリエは、プログラムを変更してストーンペインティングとスケッチ、原っぱ探検・歌と踊りなどをして遊びました。


11/3あそびの日草地ガサガサ_c0091679_19200366.jpg


草地ガサガサは、土手の方の水をかぶらなかったところをガサガサする予定です!
(10月20日撮影)何がいるかな~♪