2019年11月9日(土)みんなの畑・かわべ農園

11月19日(土)10時~14時

みんなの畑・かわべ農園

(鎌田3-20あたり)活動日です!雨でずっとできなかったけど、今回は大丈夫そうだ~。

・おとうさんの畑の作業お手伝い

・小屋の整理(薪置き場にするよ)

・アースオーブンでピザつくり






作業のできる服装で軍手を持ってきてね。

※ピザ生地、トッピング、焼きたいものは持ち寄りでおねがいします!

※自分のコップ、お皿、お箸など持ってきてね






参加費は必要ありませんが、お気持ちで活動費ドネーションをいただけると助かります!



現場で野菜や、果物を購入することもできます。



何時からでも参加できます。学校がある子は、終わってからでも時間内ならみんないますので、来てみてね。(出入りは自由です。何時にきても、何時に帰ってもだいじょうぶだよ)







晴れるといいな~。雨で中止の時はこのブログでお知らせします。











2019年11月9日(土)みんなの畑・かわべ農園_c0091679_23265795.jpg

毎回ピザはめちゃくちゃ美味しいよ(9月のピザ)


2019年11月9日(土)みんなの畑・かわべ農園_c0091679_23275489.jpg


こうやって焼いたとうもろこしも、美味しかった~


2019年11月9日(土)みんなの畑・かわべ農園_c0091679_23285224.jpg


柿のシーズン!!