12月8日(日)みんなの畑・かわべ農園

12月8日(日)10:00~14:00

みんなの畑・かわべ農園
12月にはいり、ぐっと寒くなりましたね~。
今月のみんなの畑の活動は、7日(土)の予定でしたが、どうもお天気が思わしくないので
8日(日)の開催とします!!
内容:畑仕事のお手伝い&アースオーブンでピザ作り&ピザパーティー
※畑仕事のできる汚れてもいい服装でお越しください。軍手をお持ちください。
※マイコップ、マイ皿、などご用意ください。
※ピザ生地、トッピングなど、持ち込みでご協力お願いします。
※お水など用意しますが、自分の飲みたいものをもってきてください。
※参加費は無料ですが、現地でドネーション(寄付)を集めますのでご協力いただけるとありがたいです。
みんなの畑かわべ農園:鎌田3丁目20あたり(世田谷総合高校近く)
12月1日「あそびの日」は冬の原っぱの生きものさがしをしました。


12月8日(日)みんなの畑・かわべ農園_c0091679_23304541.jpg



お昼は豚汁を食べたよ!




12月8日(日)みんなの畑・かわべ農園_c0091679_23353089.jpg





お昼ごはんのあと、サッカーをしている子どもたちもいました!



12月8日(日)みんなの畑・かわべ農園_c0091679_23321975.jpg