2020年3月8日(日)マルタウグイの産卵環境づくり中止のお知らせ

2020年3月8日(日)マルタウグイの産卵環境づくりは中止です。

冷たい雨が降り続いていますね。
今日は、「マルタウグイの産卵環境づくり」を予定していたのですが、天候不良のため中止、3月15日(日)に行うこととしました。
「マルタウグイの産卵環境づくり」は

都市再生推進法人二子玉川エリアマネジメンツ

の主催での公募は中止となっていますが、せたがや水辺の楽校の活動としては例年通り実施します。
3月15日(日)は、「原っぱアトリエ」も開催の予定です。
プログラムについては、またこのブログでお知らせします。
これまでの「マルタウグイの産卵環境づくり」について、

二子玉川まちメディアfutakoloco

のコラムに書いたものがあります。よかったら読んでください。
今後の予定や、せたがや水辺の楽校のことを掲載した

「せたがや水辺の楽校だより」

最新号44号は、近隣小中学校、児童館などに8000部を配布していますが、

NPO法人せたがや水辺デザインネットワークホームページ

からもダウンロードできます。
今日は、冷たい雨が降り続くのかな~。
のんびりおうちで本でも読もうかな・・。
ゆか