【今後の活動について】

NPO法人せたがや水辺デザインネットワーク
せたがや水辺の楽校のみなさま
新型コロナウィルスのことでみなさん不安に過ごされているかもしれません。
「法人での対応も考えなければいけないよなあ」と言っていた矢先のことでしたが、当会代表理事の中西修一(享年62歳)が急逝いたしました。
死因は、大動脈乖離と心筋梗塞とのことで、3月16日(月)22時37分、最期は、ご家族に看取られて安らかに息をひきとられたとのことです。
大変急だったことで、ご葬儀等はご遺族のご意向で、家族葬でいとなまれました。今回のことを、みなさまにどうやってお伝えするか大変迷ったのですが、2002年の「せたがや水辺の楽校協議会」の発足から、2006年の開校を経て現在に至るまで、「せたがや水辺の楽校」の運営、また、法人の活動のほとんどが、中西さんの人柄と、関係性に支えられていたといっても過言ではなく、関係されたみなさまに個々にお伝えすることが大変難しかったこと、また、「せたがや水辺の楽校」、またNPOでの業務の継続等にご心配をいただいていますので、このブログにてお知らせすることにしました。
私たちは大変ちいさな団体ですが、多くのみなさまに支えられて活動しています。
「せたがや水辺の楽校」の活動、また、NPO法人として現在承っている業務につきましては、中西さんがこれまでに私たちに遺してくださった関係性と、温かい気持ちを引き継いで、いままでどおり継続していきます。どうぞ、みなさまの変わらぬご支援、ご協力をお願いいたします。
正式な代表変更は、少し先になりますが、代表につきましては、村上ゆかが中西の遺志を継いでつとめてまいります。
尚、今回のこと、また、今後の活動につきまして、お問い合わせ等ございましたら、メールにてご連絡をお願いいたします。(info@mizubedesign.org)
業務進行以外のお電話でのお問い合わせはお控えくださるとありがたく存じます。
2020年3月26日
NPO法人せたがや水辺デザインネットワーク
せたがや水辺の楽校
事務局 村上ゆか


【今後の活動について】_c0091679_09081326.jpg

現在、ホームページの更新等が行われておりません。
活動の報告などは、「

二子玉川まちメディアfutakoloco

」に記事を書かせていただいていますので、ご覧いただければと思います。
最近は、ミキが、「

みきちゃんの水辺観察日記

」をコラム連載しています。