2020年7月5日(日)せたがや水辺の楽校あそびの日開催

水は少し濁っていますが、開催します!
体調の悪い人は、おうちでゆっくりおやすみしてね!
※本日は、お魚の解説は行いません。
?開催日時:2020年7月5日(日)10時~12時
?受付場所:せたがや水辺の楽校原っぱ(受付後、野川ベースに移動します)
:野川ベース
※事前の申し込み等は必要ありませんが、お貸しできる用品には限りがありますので、ご了承ください。
※新型コロナウィルス感染防止のため、受付の方法や、プログラムの進行をこれまでとは変更します。「たのしいあそびの日」のために、ご協力どうぞよろしくおねがいいたします!
?受付簿の記入はスタッフが行います。密にならないよう、順番に受付をすることになると思いますので、ご協力お願いします。
?川あそびに使うライフジャケット、たも網、ビニール袋をお貸しします。川にはいってから道具を返すまで、最初に借りた道具を使ってください。道具の返却の際も密にならないよう、活動を通してお互いの距離にご配慮ください。
?熱中症対策のための水分等はご自身でご用意いただき、各自で補給をお願いします。
?水辺ガサガサのやり方などは、密にならないよう、少人数でお話ししていきます。
?観察が終わったら、生きものたちは川に返してあげましょう。
たのしく川あそびをして、川好きがふえるといいな!