2020年7月19日(日)「かわあそびの家」中止します

雨の降らない日がめずらしい、という毎日ですね。

明日は、かわあそびの家、「できるかなあ、、」と毎日天気予報を見ていましたが、予報もくるくる変わって不安定です。
第1日曜日のあそびの日も、やってはみたものの、途中から雨が降り出してしまい、使ったライフジャケットは乾かないまま、ということになってしまいました。
明日の天気もどうなるか、不安定なままですので、残念ですが中止にしたいと思います。
各地で水害も相次いでいます。新型コロナウィルスの感染も収まっていません。
どうぞみなさん、お気をつけて、お健やかにお過ごしください。
二子玉川まちメディアfutakolocoのコラムに
がアップされていました。ぜひ、ご参考にされてください!
あ、また、雨雲が近づいている様子・・・・


2020年7月19日(日)「かわあそびの家」中止します_c0091679_17103045.jpg

7月5日(日)あそびの日のひとコマ。なかなか晴れずに残念です~