11/27 いちにち商店街が3年ぶりに開催されます

ガーヤンでお買い物したり、オシゴトをしてガーヤンをもらったり。

3年前、スタッフでがんばった子どもたちが、ガーヤンの札束を持って、

「社員旅行はのるるん乗りに行こう!」ってはしゃいでいた姿を思いだします。

みんな大きくなったし、水辺も大きく変わっていくけど、私たちも変わりながら、

でも、じぶんのまちを遊んで行けたらいいなあ、と。

せたがや水辺の楽校ののぼりをたてますので、焚火ブースに遊びに(働きに?)来てくださいね。

歌い続けるpepさんのコンサート(12:30~13:00予定)もあります。

築堤工事のため、自転車は特に来にくくなっています。吉沢の方からはいるのは大丈夫だそうです。

駅方面からはアクセスが大変のようです。futakolocoに詳細が掲載されていますので、ご参考に。