2022年度多摩川子どもシンポジウムのお知らせ

2022年度 多摩川子どもシンポジウムin世田谷のチラシが出来ました!
今年度は 2023年2月19日(日) 東京都市大学二子玉川夢キャンパスをお借りして、会場と配信を組み合わせた『ハイブリッド』で開催します。発表者は会場で、視聴していただくみなさんにはオンライン(Zoom)でご参加いただけます。生きものや、環境に詳しい先生方、大人のみなさんにも参加を打診しています。

発表をしたい人は、チラシの裏面が発表の申込み用紙になっていますので、ダウンロードして記入していただくか、必要事項をメールで送ってください。

▶ダウンロードはPDF表示右上の >> から「ダウンロード」を選んでください。
▶メールの送り先:info(a)mizubedesign.org ※(a)を@に変えて送ってください。

発表するかどうかまよっている人、わからないことがある人は事務局まで連絡して相談してくださいね!

視聴参加のお申込みは、2023年2月1日(水)から、Peatixで受け付けます。

 https://tamagawakodomos2022.peatix.com

みなさんの発表のお申込み、視聴のご参加をお待ちしています!