2019年1月20日原っぱアトリエ『書初め』

おうちで書初めをして、どんど焼きでお焚き上げした人もいるかな?

今日の原っぱアトリエは「墨で書いてみる」をします。
・10時にせたがや水辺の楽校原っぱ集合
・みんなで火の用意をします
・墨で書く用意をします
・お昼ご飯にあたたかいお汁を作ります(おうちからお野菜など材料あったら持ってきてください)
・お汁を食べる人はお椀や、お箸を持ってきてね
・食べたいものは、焼いて食べられます
・汚れてもいい服装で
・いらないタオルなどあったらください。
なんとな~く2時ごろまでやって、お片付けして帰ります。
生き物だいすきミキちゃんと、踊れるユウちゃんも来ます~
原っぱで待ってるよ。
※参加費等は必要ありませんが、活動費のドネーションを集めています。ご協力お願いします