明日5/2(日)あそびの日は原っぱでのじゆうあそびに変更します。

明日、今年度最初の水辺ガサガサを開催予定でしたが、築堤工事の延長で野川ベースに入れず、緊急事態宣言発令中と言うこともあり、水辺ガサガサから、せたがや水辺の楽校原っぱでのじゆうあそびに変更します。

5月はじめはまだ気温が低いので、原っぱで思いっきりあそべるよ!虫もたくさんいるよ~!

▶日時:5月2日(日) 10~12時
▶場所:せたがや水辺の楽校原っぱ ※アクセスは、こちら!
▶内容:原っぱでじゆうあそび
※中止・変更の場合は、このHPに掲載します。

お問合せはメールで info(a)mizubedesign.org まで。※(a)を@に変えてメールをお送りください。

せたがや水辺の楽校原っぱ

「せたがや水辺の楽校」は、どなたでも自由に参加できます。
参加費は必要ありませんが、活動費のご寄付をいただけると助かります。
ご寄付の方法 

▶現地でボックスに。

▶振り込み
■城南信用金庫 砧支店 普通預金 531522
トクヒ/セタガヤミズベデザインネットワーク
■ゆうちょ銀行 記号番号 10120-89616641
トクヒ)セタガヤミズベデザインネットワーク