2020年10月4日(日)せたがや水辺の楽校あそびの日

すぅっと涼しい風が吹く、さわやかな季節になりましたね。
★10月4日(日)はあそびの日です。毎年10月までは「水辺ガサガサ」をしていますが、当日の気温や水温をみて、草地ガサガサに変更することがあります。増水や、雨風などの荒天、不安定な予報などの場合も、中止・プログラム変更をいたします。中止・変更については、当日の朝8時半ごろにこのブログに掲載します。
2020年10月4日(日) あそびの日
?受付10時~:せたがや水辺の楽校原っぱ/野川ベース
?新型コロナウィルス感染拡大防止のため、順次、密にならないように受付し、少人数で順番に川にはいります。
ご協力よろしくお願いします。
★せたがや水辺の楽校だよりNO.45を発行しました。
今後の主な予定
?第3日曜日 かわあそびの家(10月まで)/原っぱアトリエ
?2021年1月17日(日) 二子玉川どんど焼き(スタッフがお手伝いをします。)
?2021年2月21日(日) 多摩川子どもシンポジウム
くわしくは、おたよりをチェックしてくださいね!