2020年10月4日(日)本日中止



2020年10月4日(日)あそびの日中止


おはようございます。

朝からしとしと雨。

午前中は雨模様のようです。川あそびが無理でも、草地ガサガサをしようかと思っていましたが、この天気では、虫たちにも会えそうにありません。


残念ながら、本日は中止とします。

次回の活動日は、第3日曜日18日。

夏の暑さの中、10月半ばまでチャンスがあれば水辺ガサガサをしようかと思っていましたが、10月にはいってすっかり秋めいてきました。

外で遊ぶのにいい気候になりましたので、第3日曜日は「原っぱアトリエ」をやりたいと思います。

プログラムについては、またこのブログでお知らせしますね。

今日は、静かに本でも読んで過ごすのがよさそうです。


2020年10月4日(日)本日中止_c0091679_08202531.jpg

昨日は、とてもいい天気でしたね。公園で虫採りをして、図鑑を見ながらスケッチしました。ピンクのは萩の花です。