2021年6月20日(日)原っぱ「じゆうあそび」に変更します

6/20(日)は「かわあそびの家」の予定でしたが、お天気が不安定なことと、いつも活動している野川ベースが工事で使えないため、原っぱの「じゆうあそび」に変更します。

▶集合:せたがや水辺の楽校原っぱ
地図は→ こちら
※受付で大人も子どもも名前を書いてくださいね。
▶時間:10時~
暑くなりそうな予報なので、帽子と水筒を持ってあそびに来てね!原っぱでまってるよ~!
※大人の方は、子どもたちの見守りにご協力お願いします。
※天候によって中止の場合は、当日朝8時半までにこのHPでお知らせします。

のぼりと榎

「せたがや水辺の楽校」は、どなたでも自由に参加できます。
参加費は必要ありませんが、活動費のご寄付をいただけると助かります。
ご寄付の方法
▶現地でボックスに
▶振り込み
■城南信用金庫 砧支店 普通預金 531522
トクヒ/セタガヤミズベデザインネットワーク
■ゆうちょ銀行 記号番号 10120-89616641
トクヒ)セタガヤミズベデザインネットワーク