2021年8月15日(日)かわあそびの家開催について

いったん中止を決めた15日の「かわあそびの家」ですが、時間を短縮して(午前中のみ)開催することにしました。雨天、荒天、前日の雨の増水などあった場合は、当日朝8:30までに中止決定をし、ホームページに掲載します。

「かわあそびの家」

▶かわあそびをしたい子どもたちが安全に楽しめるよう・ライフジャケット・たも網・ビニール袋をお貸しします。

▶日時:2021年8月15日(日)10時~12時(12時になったら、物品を回収します。)

▶場所:野川ベース

※安全な川あそびのため、靴はかかとがホールドされるものを履いてください。靴下を履いていたほうが、靴に石が入った時に痛くありません。また、川には釣り針などの危険なものも落ちていることがありますので、なるべく長ズボンを履きましょう。

楽しく川であそぼう_2021

地域の子どもを地域の大人で見守る「せたがや水辺の楽校」です。みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

参加費は必要ありませんが、活動費のご寄付をいただけると助かります。ご寄付の方法→現地でボックスに▼振り込み■城南信用金庫 砧支店 普通預金 531522トクヒ/セタガヤミズベデザインネットワーク■ゆうちょ銀行 記号番号 10120-89616641トクヒ)セタガヤミズベデザインネットワーク

お知らせ

Posted by yuka