2022年度 せたがや水辺の楽校開校式のお知らせ

毎年4月はせたがや水辺の楽校開校式です!
今年もセレモニーの後、お魚のすみかづくりの予定です。お申込み不要、参加費無料、どなたでも参加できます。当日直接現地へお越しください。

▶日時:4月17日(日) 11時~14時30分
▶集合場所:せたがや水辺の楽校原っぱ
アクセスはこちら
▶プログラム:開校式セレモニー、お魚のすみかづくりなど
※お魚のすみかづくりは、多摩川の川原まで歩いて移動します。歩きやすい服装でお越しください。
※お魚のすみかづくりで浅瀬に入ることもできます。川に入りたい人は、水に入れる靴(クロックスや長靴は不可)や着替えを用意して来てください。服装は下の絵を参考にしてください。ライフジャケットはこちらで準備しますが、お持ちの方はご自分のものをお持ちください。


※午後はじゆうあそびの予定です。午後も参加する方は昼食を持ってきてください。
※中止・変更の時は、このHPに掲載します。

お問合せはメールで info(a)mizubedesign.org まで。※(a)を@に変えてメールをお送りください。

のぼりと榎

「せたがや水辺の楽校」は、どなたでも自由に参加できます。
参加費は必要ありませんが、活動費のご寄付をいただけると助かります。
ご寄付の方法 ▶現地でボックスに。
▶振り込み
■城南信用金庫 砧支店 普通預金 531522
トクヒ/セタガヤミズベデザインネットワーク
■ゆうちょ銀行 記号番号 10120-89616641
トクヒ)セタガヤミズベデザインネットワーク

みんな遊びに来てね~!!