9/4(日)あそびの日、9月の活動のお知らせ

●9月4日は第1日曜日、定例のせたがや水辺の楽校あそびの日です。
野川ベースで水辺ガサガサの予定です。いいお天気になりますように。みんなで遊ぼうね~!

日時▶9月4日(日) 10時~12時
受付▶10:00せたがや水辺の楽校原っぱ(※野川ベースでも受付します。)
活動場所▶10:20~野川ベース

※雨天・荒天で中止の場合は、朝8時半までにホームページに掲載します。
※晴れていても川の増水などで急な中止もありますので、ご注意ください。
※ライフジャケット、たも網、生きものを入れるガサガサ袋はお貸しします。ご自分でお持ちの道具があれば、お持ちください。
※水分補給のための水筒などをお忘れなく!

せたがや水辺の楽校はらっぱ、野川ベースなどへのアクセスはこちら↓
https://mizubedesign.org/page-39/

水辺ガサガサ服装

●9月23日(祝金)13時~15時「多摩川であそぼう」
今年は「多摩川であそぼう」が開催されます。せたがや水辺の楽校はミニ水族館を展示します。(雨天中止)
★「多摩川であそぼう」の参加は事前申込みが必要とのことですので、事前に喜多見まちづくりセンターにお申込みください。(電話03-3417-3401または窓口へ。9/7(水)まで)

●9月25日(日)「もっとステキな岡本公園かいぎ」をします
来年度の岡本公園改修の前に「もっとステキな岡本公園プロジェクト」を始めています。せたがや水辺の楽校でこのプロジェクトのお手伝いをしています。詳細はこちら↓のページをご覧ください。

https://mizubedesign.org/okamotokouen_pj/

日時▶9月25日(日) 10時~12時
場所▶岡本公園(岡本2-19-1)
事前お申込み不要です。大人も子どもも参加できます。ぜひ参加してくださいね~!