2/25(日)薪ストーブであったかくなろう第2弾!

毎日雨が続いていて寒いですね。

今度の日曜日は11月に開催して好評だった「薪ストーブであったくなろう!」の2回目を開催します。

第一回めのお知らせはこちら↓

どなたでもご参加いただけますが、小さなおうちなので、天候が悪い場合は

窮屈になるかもしれませんが

みなさんで楽しく過ごせたらいいなと思います!

今回も「薪まきカフェ」のマスター小出が薪まきカフェ特製のピザを薪ストーブで焼いてくれる予定です!

「おでかけひろば ゆるり」のスタッフもいます。

みなさんで楽しくあったかくなるといいな。

※この活動は、(一財)ハウジングアンドコミュニティ財団の助成を受けて実施します。

~無料でご参加いただけますが、ドネーションは歓迎~♪よろしくお願いします。

会場の「あめます舎」について知りたい方はnote「あめます舎日記」を参考にしてね。