2017年ありがとうございました♪


2017年も、せたがや水辺の楽校の活動にご理解ご協力いただきまして、ありがとうございました。

今年は、二子玉川ライズルーフガーデンに「多摩川生きもの水族館」をオープン、たくさんの皆さんに楽しんでいただけたのではと思います。
1月は、地元の鎌田南睦町会主催の『二子玉川どんど焼き』が開催されます。
◆二子玉川どんど焼き
日時:2018年1月14日(日)式典は10時半から、点火は11時ごろ
場所:せたがや水辺の楽校原っぱあたり
※お焚き上げのお飾りなどは、当日の10時までにお持込ください。塩ビ、プラスチィック、ガラス、金属などは必ずとりはずしてください。
・1月7日(日)は櫓組が行われる予定です。
みなさま、良いお年をお迎えください。
2018年もどうぞよろしくお願いします!
原っぱで待ってるよ!