11月17日の原っぱアトリエは野川ベースで実施します。




11月17日(日)原っぱアトリエプログラム変更@野川ベース



11月17日の原っぱアトリエは野川ベースで実施します。_c0091679_15181495.jpg



多摩づつみ通りから見た野川ベース(20191116)




11月17日の『原っぱアトリエ』は、実施場所を「せたがや水辺の楽校原っぱ」から

「野川ベース」に変更します。



時間:10時~15時(何時にきても何時に帰ってもいいよ♪)

現地(野川ベース)で受付します



・11月10日


二子玉川エリアマジメンツ主催で『かわのまちアクション』が実施


され、野川ベースの枯れ枝などが取り除かれました。今回の「原っぱアトリエ」は、場所(せたがや水辺の楽校原っぱを予定していましたが)とプログラムを変更して「


野川ベース


」で開催します。

※火おこしはしませんので、各自お弁当、飲み物は準備してきてください。



※プログラム

♪歌や踊りの身体表現♪

24日(日)兵庫島で開催される「いちにち商店街」で「せたがや水辺デザインネットワーク」では、マシュマロ焼きを担当していますが、

みんなのアイドル「KanAsami」のステージもあります。

今回のステージは、12:30~13:30.

KanAsamiと一緒に、「せたがや水辺の楽校のうた」と「青」を歌いたいと思っていますので、その練習もしたいなあ。



♪「かわのまちアクション」ですっかり綺麗になった「野川ベース」で、のんびり歌ったり、踊ったりしましょう♪


11月17日の原っぱアトリエは野川ベースで実施します。_c0091679_15193890.jpg



すっかりきれいになりました。




11月17日の原っぱアトリエは野川ベースで実施します。_c0091679_15214862.jpg


川の水も綺麗になっています(そして、つめたい~~!!)




11月17日の原っぱアトリエは野川ベースで実施します。_c0091679_15222521.jpg


のぼりを立てて、待ってますね!