2020年2月24日(振休)みんなの畑・かわべ農園

みんなの畑・かわべ農園

2月の活動は、「じゃがいもの種植え」です。
6月にできるじゃがいもを植えるよ!!
?「みんなの畑・かわべ農園」・ジャガイモの植え付け&ピザパーティー
?2020年2月24日(月・振休)開園時間:10時~14時
?場所:みんなの畑・かわべ農園
かわべ農園 鎌田3-20(世田谷総合高校前を富士自動車のほうへ抜ける遊歩道の途中)
※開園中の出入りは自由です。じゃがいもの種植えは10時すぎには始めます。
▼去年の植え付けの様子
畑の仕事のあとは、アースオーブンでピザを焼いてみんなで食べます♪
・自分の食器(お皿・コップ・フォークなど)を持ってきてね。
・ピザ生地・トッピング、アースオーブンで焼きたいものなど大歓迎♪
♪お昼はみんなでわけわけしていただきま~す。


2020年2月24日(振休)みんなの畑・かわべ農園_c0091679_23265795.jpg


まってるよ~♪




2020年2月24日(振休)みんなの畑・かわべ農園_c0091679_16580950.jpg

※お申込み不要、参加費も必要ありません。直接現地で受付けします。
※現場でドネーションを集めます。ピザの材料費など活動資金のご寄付をお願いします!!