2019年6月17日(月)みんなの畑・じゃがいも掘り@かわべ農園


さわやかな風が吹き、空が青く晴れわたっていますね!

7日のじゃんじゃん降りが思い出せない・・・
7日に中止になった「かわべ農園」のジャガイモ掘り、



★6月17日(月)10時~開催します!

かわべ農園のおとうさんに教えてもらいながら、ジャガイモを掘ります。
※汚れてもいい恰好で、軍手をもってきてね。
※小さなお子様連れのお母さんも、みんなでできる作業をしたいなと思いますので、のぞいてみてください。
※作業が終わり次第終了です。




昨日の野川ベースの青空もすごかったです!


かわのまちアクション、水辺のうた計画(いいのができてきたよ~)かわあそびの家ご協力、ご参加ありがとうございました。また、ご報告します!


2019年6月17日(月)みんなの畑・じゃがいも掘り@かわべ農園_c0091679_09215370.jpg


6月16日の野川ベース。