2019年6月29日夏やさい収穫まつりは、7月20日(土)に延期します

?2019年6月29日(土)夏やさい収穫まつり~ジャガイモパーティーは、天候不安定のため7月20日(土)に延期します。

トミさんに伺ったら、みんなで植え付けて掘ったジャガイモは、しっかり貯蔵してあって、7月でもおいしく食べられるそうです。ちょっと先になっちゃうけど、また近くなったらお知らせします。
?6月30日(日)13時から水辺のうた計画の4回目です。
こちらは、雨でも実施します。場所は岡本公園民家園のホタル園の近くに集合ですが、雨の場合は屋根のある、トイレの横のスペースに来てくださいね。


2019年6月29日夏やさい収穫まつりは、7月20日(土)に延期します_c0091679_23241847.jpg


17日のジャガイモ堀り(撮影:柴田佳代子さん)


2019年6月29日夏やさい収穫まつりは、7月20日(土)に延期します_c0091679_23250916.jpg


トミさんに掘り方をおしえてもらいました(撮影:柴田佳代子さん)


2019年6月29日夏やさい収穫まつりは、7月20日(土)に延期します_c0091679_23262240.jpg


じゃがいもたくさん~


2019年6月29日夏やさい収穫まつりは、7月20日(土)に延期します_c0091679_23265538.jpg


みんな楽しそうだねえ、とトミさんも嬉しそうでした。


2019年6月29日夏やさい収穫まつりは、7月20日(土)に延期します_c0091679_23274139.jpg


7月20日をお楽しみに!(撮影:柴田佳代子さん)