夏休み中、きぬたまあそび村の川遊びに来てくださいね。

8月の水辺の楽校が雨で中止になってしまいました。夏休みの唯一の遊びの日だったのに、とっても残念。

そこでお知らせ!いつもの水辺の楽校の場所では、きぬたまあそび村が自然体験遊び場をやっていて、6月から9月の上旬までは川遊びをします。水辺の楽校との違いは、ライフジャケットを着て川に入ること。ガサガサの他、川流れ体験やゴムボートにも乗って遊びます。水辺の楽校の中西さん同様、プレーリーダーのえのきんも川や生き物のことをたくさん知ってますよ。夏のボランティア体験の中高生や大学生も来てるので、いっぱい遊ぼう!

夏休み中の予定

8月5日(水)、8月8日(土)、8月26日(水)、8月29日(土)の11:00?15:00

9月からは、毎週水曜日11:00?16:00と第2第4土曜日11:00?15:00

多摩川河川敷の駒大前の河原に直接来てください。途中参加も可能です。

増水して川遊びができない時は、「せたがや水辺の楽校はらっぱ」での遊びになります。

雨天荒天中止

きぬたまあそび村のブログ:http://asobimura.exblog.jp/

夏休み中、きぬたまあそび村の川遊びに来てくださいね。_c0091679_175380.jpg