KanAsamiと一緒に・みずべのうた練習会

おはようございます!夏休みの始まりが迫っているというのに、どんよりした空模様が続いていますね~。そんな中、「せたよん影絵の夕べ」は いい風に吹かれて楽しく終了しました。ありがとうございました。
今日は、みんなで作った「みずべのうた」を、KanAsamiと一緒に練習します!

日時:2019年7月18日(木)17:30~19時

場所:鎌田区民センター2階音楽室
※区民まつりのステージには出られなくても練習には来られる、という子どもたちも大歓迎です!そのうち、CD作りたいと思っています。
※区民まつりのステージに出たいけど、練習に来られない~という方は、事務局までご連絡ください。
★せたがや区民まつりのサイトの

「催し物のご案内」ページ

にプログラムが出ています。(http://www.setagaya-hkm.com/stageevent/nakaniwastage.php)
?8月4日(日)18:20?18:35
・大人も子どもも楽しめるミニコンサート(せたがや水辺の楽校&KanAsami)
今日は、「せたぼん・瀬田の本棚」が、「影絵紙芝居」を、鎌田児童館で14時から上演します。瀬田四丁目旧小坂緑地で上演したものの再演となります。ミキちゃんも読みますよ~。当日参加でも見られますので、お時間ありましたらぜひ鎌田児童館へ!
せたよんスペシャル『影絵の夕べ』より
第1部:影絵つくりワークショップの様子(講師・真木智子さん)




第2部『浜崎ゆう子さん制作の影絵紙芝居上演』(せたぼん・瀬田の本棚)会場



KanAsamiと一緒に・みずべのうた練習会_c0091679_09261032.jpg






オマケの夜の昆虫観察会(講師:せたがや水辺の楽校)



KanAsamiと一緒に・みずべのうた練習会_c0091679_09285263.jpg