お花を植えます

19日の「多摩川子どもシンポジウムin世田谷」のハイブリッド開催は

みなさまのご協力のおかげで、とても素敵な会となりました。

ありがとうございました!

インスタグラム、フェイスブックを更新してありますので、ご覧ください。

シンポジウム以降の予定の入った「せたがや水辺の楽校だより」は、来週あたりに、みなさまのお手元に

届く予定です(シンポジウムでは先行配布いたしました)

世田谷区の令和4年度の子ども基金の助成をいただいて活動していました

「あそぶ・つくる・たべる・つながる まちおどりば活用」は

2月末で事業年度が終わりますので今回の「お花を植えます」が今年度最後の活動となります。

が、

令和5年度もひきつづき助成が決定しました!

「地域の大人が地域の子どもを見守る」活動へ、これからもご協力いただけたら嬉しいです。

みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

子ども基金交付決定団体についてはこちら(世田谷区のサイトです)

https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/kodomo/007/001/d00018271_d/fil/R5ichiran.pdf

世田谷区みどり政策課と、「みどりと花いっぱい協定」を結んでいます。

区民参加の花づくり活動についてはこちら(世田谷区のサイトです)

https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/sumai/010/003/003/d00022184.html